オハラ☆ブレイク'19夏 8月9日(金)開催中止のお知らせ

NEWS 2019.08.09

出演を予定しておりました、「オハラ☆ブレイク'19夏」の8月9日(金)公演が中止となりました。
それに伴い、THE King ALL STARSの出演もなくなりましたので、ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
チケットの払い戻しなどについての詳細は、オハラ☆ブレイクオフィシャルホームページをご覧ください。


以下オハラ☆ブレイク主催者からのお知らせ


 オハラ☆ブレイク実行委員長の菅です。この度、オハラ☆ブレイク'19夏の会場である猪苗代湖畔天神浜で8月8日(木)18時15分頃に発生した局地的な暴風雨により、会場設備及びステージの倒壊や、湖畔沿いの松林の一部がなぎ倒されたり甚大な被害を受けました。
 必死の復旧を試みておりますが、8月9日(金)までの完全な復旧が困難であることや、現在も落雷の発生など不安定な天候状態が続いていることから、皆様の安全を第一と考え、大変残念ではありますが、8月9日(金)の開催を中止する決断といたしました。

現在、8月10日(土)・11日(日)の開催に向けて、会場全域の復旧作業を行っております。
8月10日(土)・11日(日)の開催につきましては明日8月9日(金)午後に発表させて頂きます。

8月9日(金)の入場券およびシャトルバス券、駐車券、パーク&ライド券、BBQ大会、日本酒の宴など各種チケットの払い戻し方法及び3DAYSパスポート、キャンプサイト券、極上キャンプ券などの有効期限、払い戻しにつきましても、改めて明日8月9日(金)のできる限り早期にお知らせをさせて頂きます。

なお、8月10日(土)・11日(日)の開催に関しましても、皆様の安全を第一に考えて最善の決断をいたしますので何卒ご了承下さい。

オハラ☆ブレイク実行委員長/
GIP 菅真良


オハラ☆ブレイク'19夏 公式サイト